【2021年度 若尾会総会書面開催への変更のお知らせ】

2021年10月15日

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大防止、および参加者皆様の健康と安全を第一に再度考慮致しまして、2021年度の若尾会総会は、書面での開催に変更させていただきます。
つきましては、以下の議案書をよくご覧いただき、賛否をこちらのフォームよりご提出ください。ご提出がない場合は賛成とみなします。10月23日(土)までにご提出くださいますようお願いいたします。

提出期限:2021年10月23日(土)
回答フォームはこちら

 

【若尾会新委員 代表よりご挨拶】

●73期 若尾会役員代表 富樫
若尾会のみなさま
はじめまして。
73期卒業生の若尾会役員代表になりました、富樫南心です。
直接ご挨拶申し上げられないことが残念です。
役員については初めてで、至らぬ点が多々あると思いますので、みなさまのお力やお知恵を拝借
させてください。
これからよろしくお願い致します。
73期卒業生代表
富樫南心


●72期 若尾会役員代表 中川

第72回若尾会役員代表の中川です。
コロナ禍で総会を実施していただきありがとうございます。
去年の2月頃からコロナウイルスが流行しました。そのため、62期生の卒業式では保護者の参加ができず厳しい条件下ではありましたが、先生方のお陰で卒業式が行えたことに感謝しています。
ですが、現在もコロナの影響が続き、若尾会総会は書面開催となりました。若尾会の先輩方に直接お会いできないのは誠に残念ではありますが、今後の若尾会のご発展をお祈り致します。

2021年度若尾会総会議案書